初めてイラストコンテストなんて参加してみましたよ。テーマは見ての通りヴァレンタイーン 。

タイトル

「 面と向かって渡せないのが乙女心というものです」(長いよ!

コメント「 チョコなのに表面がしょっぱい隠し味。 しかもこの後、食べてる間にラスタバに後ろから撃たれるプリ。 」って感じで投稿。

大事な試験中にキュピーンと閃いたネタなんですが、さり気なく血みどろかつBBの死体転がってまして。他の方の作品がエラク美しい乙女の園でしたし

アダルトな作品やグロテスクな作品は禁止します。

↑これに大いに引っ掛かると思っていたのですが、なんとか見逃していただいた上に、なんと一位とゆーあり得ない展開で。いやはや他の方の作品を見るに、そのあまりの完成度に、参加する事に意義があるくらいにしか思っておりませんでしたが。改めまして

投票してくだすった方

ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

 

あ、しょっぱいのは勿論BBの血と汗の結晶ですよ( ̄∇+ ̄)

どーでもいーけど、ファイル名がriracomiなのがちょっと恥ずかしい。たぶんリネージュイラストコミュニティの略だからlilucomi が正しいですよね(*ノノ)キャ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送